血は争えない件

参観日で見つけた、桃の長野旅行まとめ新聞載せます。

f:id:pyon2shuwattch:20170707195329j:plain

読みづらいので解読すると

精進料理をいただけました。
どれもおいしかったです。
いつでも食べれそうなくらいおいしかったです。
お豆腐がお餅をつかったみたいにもっちりしていました。
蕎麦もおいしかったです。
わたしには好き嫌いがあります。
だけどどの料理も食べられました。
とってもおいしかったです。
常円坊の人たちはとても優しくて「おかわり」というとすぐおかわりをしてくれます。
常円坊の人たちが一生懸命作ってくれたのでおいしかったです。
今も食べたいくらいです。
おいしくいただけてとても嬉しかったです。また食べたいです。


万が一桃に告白したい場合、男の子はとりあえず「おかわり」のタイミングさえはずさなければいけそうです。
「優しさ」の定義は人それぞれですね。



最後のまとめの感想。

f:id:pyon2shuwattch:20170707200306j:plain


こっちも解読します。

善光寺は11回もなくなっていると聞いてすごくびっくりしました。
善光寺のまわりには露店が出ていてアイスが売っていたのでほしいと思いました。
でも帰りのバスでメロンクーリッシュを飲んだのでよかったです。
メロンクーリッシュはおいしかったです。
またメロンクーリッシュを食べたいです。
今日はとても楽しかったです。


桃の長野旅行のMVPがメロンクーリッシュに決まった瞬間です。
善光寺が11回なくなってるくだり以外は「おかいだんめぐりは真っ暗で地獄みたいだった」のコメントっくらいしか書いていませんでした。
精進料理とメロンクーリッシュ以外は興味を持てなかった感じが分かりやすく伝わってきて、そこも血の繋がりを感じざるを得ません。


そして桃の手の甲にマジックでなにか書いてあったので、それなに?と聞いたら
魔界のエシマ様に会ったときに言うこと」と、わたしの想像を超えた答えだったので帰宅後「魔界のえしまさま」とググったら、「まかいの牧場」がドヤと言わんばかりに即でてきました。
今日もわたしは平和です。

おわり。