
ありがとウニバーサリー

トイレから戻ってきたらすんごいのでてきたよ。#ロウソクは塩で固定
海のない長野県でウニの可能性広がった瞬間に立ち会えた、まさにウニバーサリー🙌
ホントありがとうに。

f:id:pyon2shuwattch:20170205194307j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20170205194345j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20170205194415j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20170205194443j:plain


ロウソクふ~の顔はブスって相場は決まってるけどちっちゃく載せちゃう。
ふ~の顔はちゅ~の顔でしょ、ぞっとする。
そーいやみかんも桃もちゅ~の時は顔そむけ気味。

f:id:pyon2shuwattch:20170205195258j:plain


十字架の懺悔のワインでてきたよ。
わたしの誕生日にふさわしいやーつ。
ただし33年間分の懺悔はちょっとやそっとじゃ終わらないので今回省略。一生省略。

f:id:pyon2shuwattch:20170205200151j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20170205201011j:plain


お料理とってもおいしかった!
いつもスバラシイ。ありがとうに

f:id:pyon2shuwattch:20170205201245j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20170205201559j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20170205201531j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20170205201644j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20170205201706j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20170205201723j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20170205201741j:plain


ちっちゃい頃初めて食べたウニがおいしくなさすぎたせいでウニとは疎遠の生活をしていた20代。
遅ればせながらウニのおいしさを知ってしまった30代。
平成の元号ももうすぐ変わるんでしょ、新しいやつどうしようか迷ってんならウニ推していこう。
美雲丹元年。痛風元年。
この適当さをまず懺悔しまーす。

f:id:pyon2shuwattch:20170205201815j:plain


おわり。