
美味しんぼしゃぶしゃぶ会と月山

新年早々、いろんな種類のすっごいのをしゃぶしゃぶして食べ比べてみたの。
どれもおいひー


ちょっと!お肉の話ですよ。

f:id:pyon2shuwattch:20170128144720j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20170128143232j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20170128143255j:plain


ガーリックシュリンプも

f:id:pyon2shuwattch:20170128144813j:plain


牡蠣の葱チーズ焼きも

f:id:pyon2shuwattch:20170128144916j:plain


トレ!!!ビアン!!(これ言いたかっただけ)

f:id:pyon2shuwattch:20170128150711j:plain
※東京喰種より


最近東京喰種にはまってるの。
美食家月山が変態すぎて逆にいとおしい今日この頃。


しゃぶしゃぶの〆はうどん。


👱{こ、これは、、、!まるで星の砂だわ
👲{いいえ、これは塩。いい香りがする、
  ただの塩なのです。

f:id:pyon2shuwattch:20170128152215j:plain


これにしゃぶしゃぶした出汁を注いでうどんを入れるですよ、そのあとザーサイとねぎものせるです。
そうするとビックリ!とってもお上品なラーメンのような味になるですよぉ!!(鈴屋什造風)

f:id:pyon2shuwattch:20170128152644j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20170128152325j:plain


もう一種類、CALDIのパクチースープの粉末にしゃぶダシ注ぐパターンもあり。
レモンを絞ってトムヤムクン風。

f:id:pyon2shuwattch:20170128155516j:plain

とはいえ私やっぱりパクチーは苦手だわ。
これカメムシのにおいやん

f:id:pyon2shuwattch:20170128154733j:plain


今日は変態月山、いや、変態小林にお付き合いいただきどうもありがとう。
喰種バナシできる方募集中。
うちに全巻アルヨ


おわり。