恒例バイト&イッパチ新年会

そしてまたこの季節がきたよ、あれから1年
成長したのはおなか回りだけ。アカン

f:id:pyon2shuwattch:20170127003711j:plain


といいつつ差し入れケーキペロリ。
ありがとたかし。(わたしのブログを見ることなどまずないだろう、の仮定の上で友人の上司を呼び捨て)

f:id:pyon2shuwattch:20170127010103j:plain


お正月だからね、イベントで縁起のいい白い動物たちが来てたの。真っ白なヘビとか、真っ白なうさぎとか、真っ白な動物たちが。

f:id:pyon2shuwattch:20170127004139j:plain

 、
 、
 、

おぬしどーしてここ来たん。酉年ダカラカ?
(ё){羽のイチブがちゃんと白いピヨ



お正月スペシャルでちぇっくまの贅沢使いもシタヨ
バチ当たらないかヒヤヒヤしながら門松にもちぇっくま突っ込んでミタヨ

f:id:pyon2shuwattch:20170127004525j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20170127004650j:plain


そんなこんなで夜は新年イッパツ目のイッパチ会。
ほとんど写真がないのになぜか生ハム写真だけ3パターンある謎。

f:id:pyon2shuwattch:20170127005631j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20170127005734j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20170127005759j:plain


あんりが作ってくれたやつめっちゃおいしかったペロリ。

f:id:pyon2shuwattch:20170127071309j:plain


キュンキュンしたくなって、植物図鑑というDVD借りてきてみんなで鑑賞会したの
あんりイチオシの、Jそーるぶらじゃーずのがんちゃんでてるやーつネ。

わたしそんなにタイプじゃないし。ってクールに言えてたのも束の間、アラサー3人でキャーキャー言いながら(時には涙を流しつつ)、特にキュンキュンする後半は2回観た。
高畑充季からかわいい女の子仕草や台詞も学びつつね。
"おいしー" じゃなく "おいひー" て言うこと学んだ。いつか役に立つんかこれ。

わたしにも野草のこと詳しく教えてがんちゃん。
わたしはベットん中の横向きがんちゃんがすきよ。


もうけっこう時間経ってるのと、がんちゃんの刺激が強すぎたのとで、このあとのことは全く覚えていないのでこれにて。


おわり。