
あけおめランチ@ラパーチェ

矢印の先には素敵な王子様、、、👑

f:id:pyon2shuwattch:20170105233335j:plain

は、いなかったけど、とってもおいしいイタリアンのお店がありましたとさ。めでたし
わかにゃんとオシャレランチしたの。

f:id:pyon2shuwattch:20170105233959j:plain


ラビオリがあるお店めずらしい!好きなんだ~
どうしてもトマトクリームソースで食べたくてお願いしたら、メニューにはないけど作ってくれた☺
ラビオリもソースもたっぷり。あー満足。

f:id:pyon2shuwattch:20170105233751j:plain


わかにゃんのタラコとミョウガと大葉のオイルパスタもよかったにゃん

f:id:pyon2shuwattch:20170105233920j:plain


スープもちゃーんとおいしかった!

f:id:pyon2shuwattch:20170105234057j:plain


わかにゃんのお友達が、七夕みたいなデザートつけてくれたにゃん
星形クッキーすきにゃん

f:id:pyon2shuwattch:20170105234141j:plain


にゃんにゃんにゃーん

f:id:pyon2shuwattch:20170106100456j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20170106100523j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20170106100536j:plain


帰りにふらっとパルコ行ったらタイミングよくタイムセールしてて、3500円っくらいで4点買えたドヤ。
90%オフて。


おわりにゃー