
平和主義会

昨日ラストスマスマ見なかったら今朝会社行って非国民扱いされたので、今なんとなく" オレンジ " 口ずさみながらおふろ浸かってる。
この曲だけはすきだー


それはさておき、
わかなとつい最近発足させた平和主義会 (まだあまり浸透せず) では今回鉄板焼「ぼんちゃん」へ。


少々人見知りがすぎる店主さんで、本人も入り口の看板でそう自己申告してるけどあんまりキニシナイ私たち。

素朴な素材を生かす系の鉄板焼でとってもおいしかった☺

f:id:pyon2shuwattch:20161228063247j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20161227215046j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20161227215145j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20161227215229j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20161228062952j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20161228063011j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20161228063027j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20161228063049j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20161228063103j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20161228063129j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20161228063205j:plain


撮り忘れたねぎ焼きも含めて3,000円でこんなにでてくる!おなかいっぱい胸いっぱい。
最後無愛想な店主さんが一瞬笑ったとき頭ん中でミスチル流れた。
愛想なしの君が笑ったーそんな単純なことで遂に~ 


よし明日ミスチル聞きながら会社いこ。
仕事納めなのに残業なりそうで憂鬱だけど、1年でいちばんすきなお正月はもう目の前。


f:id:pyon2shuwattch:20161228063228j:plain


おわり。