
ディズニー

行ってきました~ねずみーランド🐭
早起きも行列もキライだけど桃とのおでかけならば全然イケる😼⭕(と言いつつ少し寝坊)

f:id:pyon2shuwattch:20161215224659j:plain


早すぎる大雪のあとで寒かったけど、談合坂SAの静かな雪景色も朝焼けのグラデーションもすごく綺麗だった。ほーら

f:id:pyon2shuwattch:20161214000701j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20161214000730j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20161214000810j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20161214000833j:plain


そしてやってきました。
こんなにも天候に恵まれるのは単(ひとえ)にわたしの日頃の行いのおかげ。

f:id:pyon2shuwattch:20161214001021j:plain


ディズニー行ってなにしたい?って聞いたら迷いなく
「チキン食べたい!」ゆーてた彼女。地元のケンタッキーでえーやん。
チキン以外にもいろいろ食べてた。
食いしん坊なところ遺伝したのね

f:id:pyon2shuwattch:20161214001131j:plain


なんともラッキーな事に、この日たまたま閉園が6時半で
実にちょうどいい6時半で
そのせいか乗り物めーっちゃ空いてたの。
どれもこれも5~10分で乗れちゃう。
4Dも乗り放題。
ちょっとディズニー好きになった。

f:id:pyon2shuwattch:20161214002534j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20161214002551j:plain


新しくできたナントカエリアには行かず、いつもトューンタウンのドナルドエビカツバーガー。#冒険しない派

f:id:pyon2shuwattch:20161214005900j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20161214005920j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20161214005940j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20161214010024j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20161214010051j:plain


かーみーさーまーの三つ目ちゃんもクリスマス仕様。

f:id:pyon2shuwattch:20161214100822j:plain


もちろん桃と1個ずつ。ケンカなるからね。
中身はパパに横流し。ふたりとも中身いらない派

f:id:pyon2shuwattch:20161214101036j:plain


乗り物乗れすぎてお昼っ頃すでにお疲れぎみ。逆にね、、
BB-8のポップコーンバケツかなりかわいい
スターウォーズはだいすき。

f:id:pyon2shuwattch:20161215221420j:plain


ジェラトーニ
オトナより子供が持ってた方がかわいいでしょー言われてとられた。反論できず。

f:id:pyon2shuwattch:20161215221700j:plain


今流行りのやーつね、魔女太郎。アポーペーン🍎🍏

f:id:pyon2shuwattch:20161215221821j:plain


スティッチのナントカショーはいつも爆睡。
どんな時でも空いてるから毎回入るけど、1回も見たことない。
着席後3秒で寝れる。

f:id:pyon2shuwattch:20161215222107j:plain


f:id:pyon2shuwattch:20161215223700j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20161215222200j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20161215223836j:plain


パレードもプロジェクションマッピングもバッチリなポジションで見えたけど#そこは映像より心に残す派
桃の嬉しそうな顔を見れたのがなにより。

f:id:pyon2shuwattch:20161215224305j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20161215224408j:plain


おあとがよろしいようで。

おわり。