ループウィークつづき。

今度はまみと美味しんぼメンバーでサランバン。
この会はこの店が原点なの。続いてるわー



サムギョプサル⏬

f:id:pyon2shuwattch:20161205211330j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20161205211801j:plain

参鶏湯⏬

f:id:pyon2shuwattch:20161205211540j:plain


チャプチェ⏬

f:id:pyon2shuwattch:20161205211732j:plain


冷麺⏬

f:id:pyon2shuwattch:20161205211842j:plain


たしかほかにもチヂミとか頼んで、そんなに食べんの!?ってびっくりされた。
酔っぱらいのオジチャン軍団きたのでそそくさと退散。


そしてやってきた月曜日、美女会(改名検討中)でタイ料理のお店「太陽」再び。

タイスキ(要予約)なるものを初めて食べたけど、とってもおいしかった。
海鮮寄せ鍋みたいな感じ。

f:id:pyon2shuwattch:20161205213026j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20161205213059j:plain


そして数日前の下見で美味しいと確認済みのパッタイとヤムウンセン(写真使い回し)

f:id:pyon2shuwattch:20161205212349j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20161205212416j:plain


腹筋崩壊しそうだった😂
この会、どんな瞬間でも美しくいましょうオトナなんだから、、の(切実な)願いを込めて"美女会"なんだけど
毎回りえが知らないうちに撮ってるふいうちショットがすんごいの。
普段こんな顔してんの!?ってショックを受けるくらいブサイクなのばっかなんだもん


、、、いや、載せないよ?
それなりのやつ載せてもつまんないって言われても載せないから。
みんな失いたくないモノあるはず。

f:id:pyon2shuwattch:20161206122844j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20161206123049j:plain


これ今回の奇跡のイチマイ。
スタバのポスターなるわ
あっちの写真はやめとくでね。😂

f:id:pyon2shuwattch:20161206150746j:plain


これ四人の顔のパーツを合体させたの。
ヘタクソか!ガタガタやん笑

f:id:pyon2shuwattch:20161206150925j:plain


りえからわかなに誕生日プレゼント。
タイトルは「海に憧れた猫」
わかなの誕生日は5月。
つっこみドコロなんてないよ、うん、全然ない。
おめでとわかな。

f:id:pyon2shuwattch:20161206123234j:plain


タイ料理おいしかったけど店内寒すぎて、お酒より温かいコーヒー求めてスタバへ移動。
ほっとするよね、あったかラテ。あったかラテ、、

f:id:pyon2shuwattch:20161206123528j:plain

誰ですかー鬼持ち込んだの誰ですかーー
それっぽくカバーつけてもダメだから。

でも今回はなんといってもあれだよね、動画だったときの衝撃ね。(内輪ネタ)
画面がちっちゃくウヨウヨ動き出した瞬間のみんなの顔ワスレナイ。



おわり。