コーヒー専門店@豆玄

おやつを求めて入ったカフェのメニューにはコーヒーしかなくて一瞬ちょっとがっかりしたけど、その種類の多さにびっくり。
コーヒーに全く詳しくないわたしたちにもわかるように店主のおいちゃんが簡単な質問しながら、好きな感じのコーヒーをセレクトしてくれたの。
"コーヒーは果実だから" っていうワードしか覚えてないけど、ここでもおいちゃんのコーヒーへの愛伝わった♥

おいちゃんの淹れてくれたコーヒー、感動したにょ
あんりと違うやつ頼んで飲み比べたんだけど
どっちも全然ちがうの。
コーヒービギナーなわたしたちでもわかる☺
紅茶っぽいフルーティーな香りがして、"コーヒーは果実だから" の、意味わかった気がした。
コーヒーたしなむ前のオシャレあんり&かずみも撮れた。

f:id:pyon2shuwattch:20161112153509j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20161112154057j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20161113082242j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20161113082352j:plain


1杯500円の贅沢はおいちゃんのコーヒートークと心地よいソファの柔らかさも込みで。
また絶対いく😼