
旅行の夜とパンケーキ

恒例になりつつあるキャラクターパック。
今回はねことふなっしーナッシー!ぶしゃー

f:id:pyon2shuwattch:20161105164334j:plain


ちなみに去年は歌舞伎しばりだったヨ~ォ!(歌舞伎ぽく)

f:id:pyon2shuwattch:20161105164450j:plain


次の日のランチは "フルール" というお店でふわふわのパンケーキを食べたの。
女子ぽいでしょかわいーでしょ
パンケーキが焼けるまで、50分も待ったの。
ディズニーでも待ち時間40分が限界のわたしが、パンケーキのために50分待ったの。
いや、正確に言うと席だけとってお買い物行っちゃったわ、そうだった。待ててないやん。

f:id:pyon2shuwattch:20161105170511j:plain


合理的なことが大好きなわたしはもっと効率いいやり方があるんじゃないかとすぐ思ってしまうけど
きっとここのパンケーキのおいしさは、さんざんじらされる時間も込みなんでしょうね。


あふれかえる外国人観光客に紛れて京都タワーもちゃーんとおさえました!!YDK⭕

f:id:pyon2shuwattch:20161105171057j:plain


スヌーピー饅頭は強気な650円(税別)

f:id:pyon2shuwattch:20161106083607j:plain


京都旅行記つづく。