松茸とゲスの上下関係。

すっごいやついただいちゃった。
秋の王様、いやKING of Autum☝
まーつーたーけーー(ドラえもん風に)

f:id:pyon2shuwattch:20161026015841j:plain


ちょうどメンバー変えての第二回 "我が家でハロウィンパーティー" 開催の日で
またいつものように私鍋作る!って言ってたんだけど
松茸すきやきに即変更。

f:id:pyon2shuwattch:20161026021151j:plain

今野菜すんごい高いんだね、お値段。
白菜たっか!いらないわ。っつって数百円ケチるくせにお肉はいちばん上質なやつ迷わず買っちゃうところはおばあちゃんゆずり。(父方)


あんりがね、ハロウィンぽいオシャカワお菓子持ってきてくれたおかげでなんとかハロウィンぽくなった。
だってマミ塩辛持ってきたもん。
いやすきだよ?すきだけどさ。じわじわ

f:id:pyon2shuwattch:20161026022804j:plain
f:id:pyon2shuwattch:20161026022827j:plain
f:id:pyon2shuwattch:20161026022852j:plain
f:id:pyon2shuwattch:20161026022913j:plain
f:id:pyon2shuwattch:20161026022933j:plain


ほいでさ、塩辛まみぃがちゅーとキスと接吻の違いなに?とか聞くのー
だからねキスって口に出して言ってみたら
そのワードが似合わなすぎてめっちゃぞわぞわした?
キスってなに。
とまらないゾワゾワ終わらない夏。

一晩明けてシャワー浴びながら宇多田ヒカルで確かめたら、メロディーにのせたらなんとかいけた。
自然にキスって言えた。
かずみのレベルが1あがった。


そろそろおとなりさんから苦情くるんじゃないかと思うっくらい、高校生男子レベルの話をさんざん楽しんだあと織田裕二がちょっとイラッとするしゃべり方するドラマみて、メイク落として布団敷いて、ハイおやすみ。
楽しい夜だったね~



、、、て、仮装しないんかーい。
そーなのごめん。 (誰も待ってないけど)

f:id:pyon2shuwattch:20161027165325j:plain
f:id:pyon2shuwattch:20161027165340j:plain


下世話な話がメインになりすぎて
松茸がサブになるなんて世も末。(あんり後日談)


おわり。