
さぁさ楽しいハロウィンでちゅよ。

先に謝っとく。
たとえどんなに心の広いアナタでも、今日のブログは読み終わるまでにイライラを感じずにはいられないはず。
あーもう楽しすぎたハッピーハロウィン2016。


園児服着ると園児コトバになっちゃうでしゅよね。
みんなそうでしょ?

f:id:pyon2shuwattch:20161019184711j:plain
f:id:pyon2shuwattch:20161019184734j:plain
f:id:pyon2shuwattch:20161019184801j:plain
f:id:pyon2shuwattch:20161019184816j:plain
f:id:pyon2shuwattch:20161019184840j:plain
f:id:pyon2shuwattch:20161019184908j:plain


みんなで1品ずつ持ち寄ったでしゅ
あたち鍋ー

f:id:pyon2shuwattch:20161019185146j:plain


わかなちゃんローストビーフ作ってくれたよ~
マッシュポテトとソースも手作りしゅごい。

f:id:pyon2shuwattch:20161019185414j:plain


まみちゃんはザーサイ入れた和風キッシュでシュ~
かずみちゃんオトナの味知っちゃったでシュ~うまうま
まみちゃんキッシュの写真かもーん

まみちゃんもうすぐお誕生日だから、りえちゃんケーキ作ってくれたの!じょーじゅ~(上手)
あのね、まみちゃんはクモが大キライなの。じゃん


f:id:pyon2shuwattch:20161019190046j:plain
f:id:pyon2shuwattch:20161019190102j:plain

ぞわぞわ

だけどまみちゃんうれしそーだった。#彼氏募集中
プレゼントも喜んでくれた。#彼氏募集中

f:id:pyon2shuwattch:20161019190328j:plain
f:id:pyon2shuwattch:20161019190303j:plain


そしてね、ゲームセンターに行ったの。
18時以降こどもはゲームセンターいっちゃいけないんだよー
せーんせーにー言ってやろー

f:id:pyon2shuwattch:20161019191157j:plain
f:id:pyon2shuwattch:20161019191428j:plain
f:id:pyon2shuwattch:20161019191530j:plain


たまにはこーゆーのもいいよね。
園児になるということは、童心にかえるということ。
自分の原点に戻るということ。
生きているということ。なんやねん

いまいちオトシドコロないブログになっちゃったけど許してね、だってあたちまだ3しゃいだから。
声、酒ヤケでガラガラだけど、3しゃいだから。


おわり。