
会社バス旅行2016

週末、会社のバス旅行だったの。
小学校の修学旅行ぶりにのぼったランドマークタワーの展望台からの眺めは雨と霧で真っ白だったけど気にしない。
だってあのとき見た景色、まだ忘れてないから。誰
どーも、昨日のことは覚えてなくても昔のことは思い出せる32歳小林です。

f:id:pyon2shuwattch:20161013063221j:plain
f:id:pyon2shuwattch:20161013063447j:plain


こちらは会社イチ!ソフトクリームが似合う男、池やん。(となりでわたしは苦手なハイボール)

f:id:pyon2shuwattch:20161013063355j:plain


ここまではしっかり記憶ある。
だってみんなが飲ませるからー
昨日のお酒がまだ残ってるのに朝から飲ませるからー


だけどサンセットクルーズのことはしっかり覚えてる。(バスで爆睡して復活)
わたしの長所はサンハンキカンが異様に強いこと。
わたしと共に天気も復活。

f:id:pyon2shuwattch:20161013063713j:plain
f:id:pyon2shuwattch:20161013065042j:plain


なにがすごいって、風とカモメがすんごいの。
まつげまでバタバタする強風なんて未経験。

(いちばん持ってる👛)専務のプリッツばっか食べるカモメも世の中知りすぎててこわい。
"人慣れ"ってそーゆーことだったのか、
勉強になりましたカモメせんせ。

f:id:pyon2shuwattch:20161013065525j:plain


ここからの4枚は、"絆" というタイトルでお送りします

f:id:pyon2shuwattch:20161013070010j:plain
f:id:pyon2shuwattch:20161013070034j:plainf:id:pyon2shuwattch:20161013070053j:plainf:id:pyon2shuwattch:20161013070117j:plain


カモメと専務の妙な師弟関係越しに世の中のしくみを垣間見てるうちに久里浜港到着。

f:id:pyon2shuwattch:20161013070158j:plain


きれいなサンセットみて、こんなダークサイドなわたしの心も洗われたよ、一瞬。
ありがとうバス旅行2016。

f:id:pyon2shuwattch:20161013070211j:plain