お久しぶり!山田商店。

おひさしぶり、というより
ただいま、って感じ。ぇ、
ここはいつだって裏切らないの。


注目してほしいのは器とお刺身の透明感。ほーら

f:id:pyon2shuwattch:20160923233312j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20160923234217j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20160923234405j:plain


イトウリの新たな可能性、酢の物以外の選択肢。

f:id:pyon2shuwattch:20160923234536j:plain


わたし気がついちゃった。
つまり"皮ごと"がすきなんでしょ

f:id:pyon2shuwattch:20160923234709j:plain


f:id:pyon2shuwattch:20160923234915j:plain

これはまわりの竹筒をとるとこんな感じ。
わたしミョウガがすきなの。
食べ過ぎるとバカになるって言うやつがバカなんだもん。

f:id:pyon2shuwattch:20160923235054j:plain


そしてね、お決まりのパパイヤスープが
今回は初めてバニラアイスだったの。
こっちもいけるのね~
今やパパイヤの甘味は絶頂期。

f:id:pyon2shuwattch:20160923235238j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20160923235427j:plain


毎回ここ1件だけだとね、もっのすごく早く解散なっちゃうの。黙々とたべちゃうから。
山田商店あるある。
だから二次会カラオケ行ったよーんびよーん
英会話始めたからってちょーし乗って洋楽歌うのやめてー


おわり。