
中野屋の寿司のちトレーニング。

このまえ、原村の中野屋というところでお寿司をいただいたよ
回らないやつ。(ドヤ)

ちょうど昼間築地で買いつけてきたばっかりということで、なかなか良い日でした

夢中で食べちゃって写真が少ししかないんだけど
我ながらキレイに撮れたから載せるけど
なんていう魚かは聞かないで。

f:id:pyon2shuwattch:20160917151351j:plain
f:id:pyon2shuwattch:20160917151500j:plain
f:id:pyon2shuwattch:20160917153010j:plain
f:id:pyon2shuwattch:20160917153109j:plain
f:id:pyon2shuwattch:20160917153137j:plain
f:id:pyon2shuwattch:20160917153312j:plain


おなかはちきれそうなくらい食べてから、最近入会したボクシングジムに行ったよ。
なぜなら(because)わたしの体にはポニョがたくさん住んでいるの。
なーぜーかおっぱいにだけは住んでくれないポニョがね~
だからサヨナラぽにょ。


とにかく想像を絶するキビシさなの。ここは軍隊なのか、、
食べたお寿司全部でるかと思った。
こちらが師匠サマ。

f:id:pyon2shuwattch:20160917181020j:plain

軽く30分くらい運動するつもりがキッチリ2時間やって、2日間筋肉痛と闘いながら仕事して、3日目まだ治ってないのにさらにキツいやつ2時間やって、今日ロボットみたいな動きしてる。


おわり。