トヨタホームのバイトdeサクラサク

土日、トヨタホームでいつものバイトしたよ🙋
これがすっごく楽しいんだよね~。
どう楽しいかは企業ヒミツ。

わたしとにかく動物モチーフがすきなの。
だから完全に自己満足だけどバイトのとき撮ったお気に入りの動物シリーズ載せるね。
スバラシーイ

f:id:pyon2shuwattch:20160914012725j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20160914012744j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20160914100939j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20160914012927j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20160914012901j:plain

f:id:pyon2shuwattch:20160914012956j:plain





夜は馬肉専門店サクラサクですきやき~

f:id:pyon2shuwattch:20160914064821j:plain
f:id:pyon2shuwattch:20160914064838j:plain

馬刺し食べ比べず日本酒飲み比べちゃったからいけなんだね~
だって黄色いオイチャン(て言ったら怒られる)がススメじょーずなんだもん。
ごめんね、迎えきてくれた上にシラフで付き合わせた弟。だけど楽しかったから反省してない(ほんとごめん)

f:id:pyon2shuwattch:20160914100428j:plain

これちがうときだけど。
いつもとっても楽しい~\(^o^)/ありがと

次の日会社行って、絶対お酒残ってなかったけど、絶対残ってなかったけど(だいじだから2回言った)、わたし同じ人に3回っくらいおはよう言った。