
東京ドームとカニと花火。

前のブログ、なぜか開けなくなっちゃったから新たに開設したよん。

 

今週土曜日は、わかなと日帰り東京デート。

陽気なダンシングクラブでランチたべたよー

お店のルールに乗っ取って、カニカチューシャつけてはしゃいでみました32歳。


f:id:pyon2shuwattch:20160905002115j:image


f:id:pyon2shuwattch:20160905005610j:image


f:id:pyon2shuwattch:20160905002152j:image

 

わかなこんなおっきいハイボール頼んで、運ばれてきた瞬間ちょっと注目の的になってた。

ざわざわ


f:id:pyon2shuwattch:20160905002047j:image

 

わたしはこの、クラブケーキというカニコロッケがだいすき。

カニの身の量=幸せの量。


f:id:pyon2shuwattch:20160905002558j:image


f:id:pyon2shuwattch:20160905002023j:image

 

慣れない電車で東京ドームに移動して、メインイベントの野球観戦。

の、前にふらっとお買い物行ったら

あやうくそっちがメインになるとこだった。

背中がレースアップになってるキャメルのオールインワン買って、それに合うネックレスとピアスも、、って

ちゃっかりしっかり買ってるやーん。

 

なんだか巨人は不調だったけど、わたしたちは絶好調で全力で雰囲気楽しめたよ(いつも通り)


f:id:pyon2shuwattch:20160905003816j:image


 

f:id:pyon2shuwattch:20160905003936j:image

 

ジャイアンツカラーのオレンジのスカートネットで頼んだら色味控えめすぎて全然ジャイアンツ感なかったけど、なぜかキティちゃんのかぶりものしたファンキーなオバチャンに

あなたたちジャイアンツヴィーナス?て聞かれたのでまぁよしとしよう。

女たるもの、気持ちはいつだってヴィーナスよ。誰


 

帰りのあずさに乗り遅れそうになってこの格好のまま新宿駅内ダッシュしたのも、あずさん中で汗だくで着替えたのも、試合見てる途中でうっかり寝ちゃった時撮られた写真がめっちゃブスだったのも(載せないけど)

また良い思い出。


ちなみにちょっと前にもドーム行ったの。

(おそらく)レアな、おじーちゃんのジャビットくんいたからってすかさず写真撮ってもらうというミーハーっぷりは相変わらず。


f:id:pyon2shuwattch:20160905031323j:plain



おじーちゃん単品で撮ろうとしたら係員の方よけてくれたんだけど

あぁぁ残念、、気持ちだけ受けとるわ。

おじいちゃんとお兄さんの絶妙な温度差が伝わるお気に入りの1枚。じわじわ


 f:id:pyon2shuwattch:20160905031452j:plain


東京から帰ってきてから新作花火も見たの。

酔っぱらってケータイ捨てちゃったらしいけどいいの。

どうやらそーゆー血筋なの、うん仕方ない。

写真いちまいもないけどね、

いままででいっちばんよかった~\(^o^)/


おしまい。